昨日の昼間に北九州を

出発ダッシュダッシュダッシュ


田川周りで八木山バイパス経由

音符音符音符









田川でいつものラーメンうどん


そしてリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前そのままひた走り
ダッシュダッシュダッシュ


平戸に入ってから半分くらいの所で





たばた!!!!!!









しっかり食べて
丸銀に到着音符音符音符


少しして🚢


開会式口笛口笛口笛








今日から1年の1試合目炎炎炎
大事な1試合目のスタートを決めたい
ニコニコニコニコニコニコ








アローに乗り込み










アジカ島にダッシュダッシュダッシュ

・・・







信君が写真を撮って
くれました口笛口笛口笛


魚は魚しっぽ魚からだ魚あたま良くヒットするのですが
イサキ!!!!!!
大きいのから小さいのまで
びっくりびっくりびっくり

普段ならですね〜驚き驚き驚き


挙げ句のはてには







上矢印上矢印上矢印
このどなたですか〜って方々が
イサキに混じり連チャンネガティブネガティブネガティブ


厳しい1試合目となりました
ガーンガーンガーン


もう少し続きます!!

今日は熊本からJonnyさん
   大分から那珂ちゃん夫妻
   北九州から磯ちゃん
大会も凄く盛り上がりました口笛
参加ありがとうございました
おねがいおねがいおねがい


今日は貧果に疲れ果て
ふとん1ふとん2ふとん3
良く寝れそうな気がする
釣り人からの投稿でした
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ