食べて食べて
更に食べまくりました
口笛口笛口笛


僕も食べる方だと思ってましたが
松本さんには敵いませんでした
驚き驚き驚き









お腹も満たされ
今度は信君の家に突撃
!!!!!!








上矢印上矢印上矢印
松本さんケーキの準備を
はてなマークはてなマークはてなマーク






上矢印上矢印上矢印
みどりちゃんの
誕生日ケーキでした
ウインクウインクウインク

おめでとうございます照れ







何してるんですかはてなマークはてなマークはてなマーク



・・・







どうしたんですかてへぺろ久志さん
誰か生ビール飲ませましたね

そんな楽しい夜は
遅くまで盛り上がりました。







上矢印上矢印上矢印
お世話になりました。
また直ぐに来ますねウインク
しかし良く似てます。
お母さんの優しい性格音符信君そのまま
受け継いでますね
おねがいおねがいおねがい







そして帰りもナイフとフォークみちしおに
寄り道しました!!!!!!


昨日の朝からダッシュ今日まで
しっかり働いてきましたニコニコニコニコニコニコ
仕事の帰りは資さん炎






もちろん帰る事なく







西海岸へダッシュダッシュダッシュ









エギをフリフリして
帰りましたよ口笛口笛口笛


少し早いですが
明日に備えてふとん1ふとん2ふとん3
明日1日ダッシュ働いたら音符ようやく魚釣り
ですね〜口笛口笛口笛

宮之浦へ月例会

楽しみでたまらない
釣り人からの投稿でした
照れ照れ照れ