大物を予感させる魚しっぽ魚からだ魚あたま







優しく魚を引き寄せます
口笛口笛口笛
簡単に上がってきた魚ダッシュダッシュ
小さいタイやん〜とか言ってたら
びっくりびっくりびっくり







立派なタイでした!!
怒られる所でしたニコニコ
あのやり取り魚しっぽ魚からだ魚あたまが暴れないんです


その後も










ポロポロと魚しっぽ魚からだ魚あたま釣れてくれました
ウインクウインクウインク



良く釣れたな〜何て思ってたら
チーム1091の皆さん
びっくりびっくりびっくり





村上さんも




あかんちゃんも





七夕さんも
凄すぎます!!!!


・・・


1人だけ釣果が壊れてました
びっくりびっくりびっくり






上矢印上矢印上矢印
やはり信君は何かが違います!!
今回も見える所で釣ってたのですが
はてなマークはてなマークはてなマーク
今回も言葉になりません。


あっ!!






上矢印上矢印上矢印
中村ブラック久志さんは
倒れてます真顔真顔真顔
釣れなかったのかなはてなマーク


心配しましたが






自己新記録
凄く喜んでいました
口笛口笛口笛
メンバーの笑顔は嬉しいですね
音符音符音符


そしてそして
一度ダッシュダッシュダッシュ信君の家に寄り道して







上矢印上矢印上矢印
軽めの乾杯生ビール生ビール生ビール


それから近くの
小料理屋さんに出かけまして
ダッシュダッシュダッシュ






本番の乾杯生ビール生ビール生ビール








盛り上がりながら
夜は更けていきました!!!!


今回はもう少し
続きます
ウインクウインクウインク


明日は徹夜!!
たまには真面目に・・・
いつも働いているのですが

そんなアピールをしてしまった
釣り人からの投稿でした
ウインクウインクウインク


早めにふとん1ふとん2ふとん3
おやすみなさい
音符音符音符