隣の県、山口に突撃してきました

音符音符音符



タイ・チヌ・クロが良く釣れてると言う事で

出発の前日は道糸の巻き替え






上矢印上矢印上矢印

250mほど巻きました

これで潮を流せますよ炎




金曜日の夜に出発!!

関門トンネルを通り30分ほどで








上矢印上矢印上矢印

先ずは腹ごしらえニコニコ









上矢印上矢印上矢印
ここに来たら炎これ
ってくらい貝汁の美味しいお店です







上矢印上矢印上矢印
もちろん2人も貝汁
左の方は少し壊れてますが
・・・






壊れてるのが1人と思ったら

上矢印上矢印上矢印

この人も壊れてました

食べ過ぎでしょてへぺろ



そこから再び走りまして

周防大島にダッシュダッシュダッシュ







そこから待ち合わせして

船に乗り込みました

音符音符音符



船の中は








ワイワイと





上矢印上矢印上矢印
七夕さん・あかんさんラブラブ
でした!!!!










虹🌈も朝日も凄く癒やされた
船旅でした!!


そして瀬上がり
魚しっぽ魚からだ魚あたま







上矢印上矢印上矢印
今日は音符みどりちゃんと
竿を振りました口笛



瀬上がり後の準備も早く
ササッと直ぐに竿を振り回してました
くるくるくるくるくるくる







直ぐに竿曲げ!!
魚しっぽ魚からだ魚あたまやり取りも優しく
強引に引く事なく魚を誘導してました
ダッシュダッシュダッシュ







ぷぷぷ音符音符音符
先を越されるかと思いました
口笛口笛口笛


写真が貼れなくなったので
続きますおねがいおねがいおねがい


楽しい一時を過ごして
最高の週末を過ごす事が出きた
釣り人はふとん1ふとん2ふとん3ぐっすり
寝れそうですニコニコニコニコニコニコ