朝からコウイカ狙い

!!!!!!








エギスタ口笛

新しそうなカラー


この後も順調にダッシュダッシュシリヤケちゃんまで

釣れちゃいました

ウインクウインクウインク




そろそろ潮が良くなるかな〜



びっくりびっくりびっくり







上矢印上矢印上矢印

もう用意されている!!




負けられません



水溜親分曰く魚しっぽ魚からだ魚あたまこっちの方が

タイが釣れよる炎炎炎







ぐるぐる混ぜたあとは



投げるだけダッシュダッシュ



えいっ音符音符音符

速攻でアタリ

真顔真顔真顔







上矢印上矢印上矢印

でた〜ショボーンショボーンショボーン



仕掛けを扱いマキエを打ち込むタイミングを

変えながら!!!!!!サバはなるべく

エサを動かさないを心がけて



アタリくるくる







上矢印上矢印上矢印

タイで良いのかはてなマーク

間違いはないような・・・



そして








お持ち帰りニコニコニコニコニコニコ



しばらくアジタイム

音符音符音符







久志さんもアジ狙いおねがい



わたくし

アジは満足したので再び

魚しっぽ魚からだ魚あたまタイを狙ってみると



アタリくるくる







再び

タイで良いのかはてなマーク

更に小さくなったけど

良いのかはてなマークはてなマークはてなマーク



潮が変わるまでダッシュしっかり釣りましたが



全員・・・









上矢印上矢印上矢印

壊れてしまいましたびっくり

指の方向に流れるのでしょうね

ネガティブネガティブネガティブ


わたしは魚しっぽ魚からだ魚あたまタイ釣ったので

流れませんよニヤリニヤリニヤリ








上矢印上矢印上矢印
アジはこんなんなりました
音符音符音符


魚しっぽ魚からだ魚あたま釣れなさすぎて
考えすぎて糖分切れたので






ミルクと卵の優しさに
癒やされました
チューチューチュー


そんなチヌの釣れない
週末を過ごした釣り人からの
投稿でした
ニコニコニコニコニコニコ