昨日は早朝から

日明の釣り公園にチヌ釣りに

!!!!!!









水溜さん情報ではタイ炎炎炎釣れてるって





最初は付けエサも残りましたが

少しすると

真顔真顔真顔











上矢印上矢印上矢印
海の色が変わりそうなくらいの
サバ・サバ・サバ


ダンゴ付けてみると













上矢印上矢印上矢印
フグ・フグ・フグ


唯一魚しっぽ魚からだ魚あたま竿曲げして
アミに収めたのはブラック久志







上矢印上矢印上矢印

毒B     ・・・・・



み〜んな流されました

驚き驚き驚き




流された所は

北九州は黒崎の満腹村





















GFGの皆さんの集まりでしたが

流されて辿り着いたので








釣れなかった分は食べました

口笛口笛口笛










いつも

お世話になっている小野山さん眞理子さんに

お祝いを渡して

おねがいおねがいおねがい








流れ着いた身分で

騒がさせてもらって

音符音符音符



楽しい時間を音符ありがとうございました


幹事の師匠、みどりちゃん

お世話になりました

!!!!!!



ボーズは直ぐに忘れて

ふとん1ふとん2ふとん3



早速と今日はエギから










西海岸はキョロキョロボチボチの向かい風ですが


・・・


サバが居ませんようにと

願う釣り人からの投稿でした

音符音符音符