携帯の連絡

手間を取らせてしまって

凄く申し訳ありません。


たくさんの連絡ありがとうございます

(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)














チヌもボラも大なり小なり

浮きを沈めてくれます

!!!



棚を底に付けるとボラガーン

少し上げるとチヌ!!

棚を微調整しながら釣っていきます

ウインクウインクウインク



たまに良い引き










69久志さんも順調に

口笛口笛口笛









上矢印上矢印上矢印

間違えたニヤリニヤリニヤリ












そしてわたくし

びっくりびっくりびっくり

目の覚めるような引き







代船のチェーンに巻かれて

ネガティブネガティブネガティブ


浮きが戻ってきてくれたので

口笛口笛口笛

一安心!!!!!!



少しして

またまた結構な引きびっくりびっくりびっくり



なるべく竿で溜めて

ごまかし程度に糸を出します!!


なかなか浮かないな〜驚き驚き驚き



ボラなら凄い大きさよ〜って言ってたら









ありゃおねがいおねがいおねがい









結構なサイズ釣れちゃいました
音符音符音符


その後も







チョロチョロ釣れまして
音符音符音符

そ〜んなチヌ釣りで
ございましたウインクウインクウインク


んっはてなマークはてなマークはてなマーク
お二人さんですかはてなマークはてなマークはてなマーク


写真を撮るまもなく
流れて行きました!!!
次回は2人が流れ着いた所で
竿でも出します真顔真顔真顔


みんなの
WFGのブログを見ながら
楽しんでいる釣り人からの投稿でした
ニコニコニコニコニコニコ