先週に携帯がネガティブネガティブネガティブ

壊れてしまい

タラータラータラー



な〜んにも無くなり

ブログなどは復活しましたが

LINEやアドレスなどは復活できず

驚き驚き驚き


LINEはそのうち新規で始めようかと!!


電話の方は宜しければ

メッセージなど名前を送ってもらえると

凄く助かります。


この場から申し訳ありません。



昨日は明け方からダッシュダッシュダッシュ西海岸へ

チヌを狙って音符音符音符

行ってみると誰も居ないはてなマークはてなマークはてなマーク

なんでかなはてなマークはてなマークはてなマーク


貸切状態かなと思ったら9時から門司みなと祭の

開催で全面通行止めガーン



それならイカを釣ってダッシュダッシュダッシュササッと帰る

事に!!!!















バコバコって釣れてくれました音符




帰ってからジャパンカップに行ってる

メンバーから連絡!!

ありがたい限りです。









上矢印上矢印上矢印


えっ〜びっくりたけだいすごいやって言ったら

谷くんのでしたネガティブ


谷君ダッシュおめでとうございます




そして翌日音符音符










昨日のジャパンカップのライジャケで

登場の久志さん!!!!


何と良い番号チュー

江平さんもナデナデ

あやかれるのかはてなマーク

























本人までも

あやかれてないやん真顔真顔真顔



と •••••••


思ってましたが潮が上げてきたら














あらら

ポロリポロ釣れ始めましたよ

びっくりびっくりびっくり



・・・・・



もう少し続けさせてください音符




昨日から行われている

釣研WFGグレ


宮さんや信君から連絡を

いただきました!!!!

悔しかった事や次回も行くぞ〜って

参加できていない自分に色々な事を

教えてくれました口笛


ただいま音符ジ~ンって来てます

良い仲間に恵まれたな〜って

そんな釣り人からの投稿でした

鉛筆鉛筆鉛筆