今日は新門司へダッシュダッシュ

この辺りは始めての釣り場

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


同級生が良く通ってる釣り場に

お邪魔しました口笛







波止は長いのですが歩く気合いなく

波止の入り口で凝視竿だし








少し浅めの釣り場かな~と思い

カラーチヌでフワフワ作戦

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


がん玉はG7を上げ下げで行きました。



最初のアタリは







小さいけどクロちゃん

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



直ぐに







そう言えばサイズが小さいと

聞いたようなネガティブ

しかしこの子は小さ過ぎキョロキョロ



アベレージは35前後との事でしたので

35は何匹釣れるかな~炎炎



アタリの出る棚は1本と1ヒロほどびっくりマーク

その棚に行くまでにアタリも出ます。

久し振りに楽しいな~音符音符







ちょっとサイズアップ口笛



そしたらもやもやもやもやもやもや








サイズダウン驚き驚き驚き



テトラの際なんてどうかな~って

落とし込んだら

魚しっぽ魚からだ魚あたま







ササッと帰ってください

おねがいおねがいおねがい







この方々を交えながら

たまにアミ入れサイズ

おねがいおねがいおねがい








今日は35cmの壁








4枚でした無気力無気力無気力

微妙な・・・でしたが

枚数は釣れたので良いかな~びっくりマークびっくりマーク

良しとします照れ


あれっはてなマーク






流れ付いた場所を連絡くれたら

明日はダッシュそちらに向かいます

てへぺろてへぺろてへぺろ



そう言えば昨日は510音符五島の日





みんなからブラックの

誕生日プレゼントでしたびっくりマーク



明日は傘かなり降りそう

どうしようか悩んでいる釣り人

からの投稿でした

ダッシュダッシュダッシュ