5日は口笛またまた連続の

お初の場所の戸畑へびっくりマークびっくりマーク


違う釣り場は新鮮ウインク

同じ仕掛けでは通用しないはてなマーク

普段とは違うアプローチで

音符音符音符








この日は現地混ぜダッシュダッシュ




近辺の水深を計って見たり

がん玉の調整をしてみたりの

1投目炎炎炎



いきなり浮きスポン

ガーンガーンガーン







良型のフグ・・・


その後はフグ祭りに突入びっくりマーク

仕掛けを扱いマキエの打ち方を替えながら

かな~り黙々と



・・・


来たよびっくりびっくりびっくり







卓ちゃんおねがい








ナイス~音符音符



その後も









わたくしと水溜さん

・・・



もうすぐ満ち潮に入るな~


浮きズキューングラサングラサングラサン







良い引きでした口笛








水溜さん・・・



流れていきましたびっくりマーク

流れながら明日は片上で待っとくけの

・・・



ふとん1ふとん2ふとん3



6日は朝からカッパを装着びっくりマーク






傘の中仕掛けを投げ込み

突然の浮きブシュー

びっくりびっくりびっくり







昨日と同じパターンはてなマーク


はい予想通りとなりました

凝視凝視凝視










フグにフグそしてフグ更にはフグ

たまにハリが無い

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



更にたま~に






サヨリちゃんもやもや


そんなゴールデンウィークでしたウインク

本命魚しっぽ魚からだ魚あたまですかはてなマーク

今日の記憶は雨と一緒に流れちゃいました

てへぺろてへぺろてへぺろ

慣れた釣り場での釣れない日は

何がダメやったか考え込みますね

ガーンガーンガーン


明日からは真面目に働きます

ダッシュダッシュダッシュ

しかしすでに週末が待ち遠しい


久志さんも10泊11の五島ツアーから

現実の世界に帰ってきてるようで

明日は土産話しを聞けるかな~

音符音符音符


そんな釣り人からの投稿でした

ウインクウインクウインク