ゴールデンウィークに突入して

関門近辺はコウイカ口笛ラッシュ

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



すどの波止も等間隔で

エギを振る釣り人でいっぱい

口笛口笛口笛


エギをすれば済むのですが

なぜかチヌ釣りにびっくりマーク

少しでも広い所を探して

ダッシュダッシュダッシュ


昨日は

ラメール横の波止びっくりマーク






なぜかはてなマークこの波止だけ人が居ませんよ

音符音符音符






水溜さんとチンさんとで

魚しっぽ魚からだ魚あたま


まったくエサが取られることなく

たま~にのアタリは






たまに嬉しいアタリは







やっと来た良い引きは







水溜さんも






3人ともダッシュダッシュダッシュささっと

帰りましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ボーズと言う名札を付けまして

もやもやもやもやもやもや



しっかりふとん1ふとん2ふとん3した後は

今日も朝から行ってきました

ダッシュダッシュダッシュ







マゼマセしまして








今日は田之浦のバナナセンターの

湾内にダッシュ








今日は、江平さんに卓ちゃんも

参戦して炎炎炎



釣れるのは










美味しい音符お土産ばかり

みなさんウインクしっかりキープしました

おねがいおねがいおねがい



でも日が登るとアジは

少しずつ居なくなり魚しっぽ魚からだ魚あたましまいには

エサも残りっぱなし

ガーンガーンガーン



そんな時にチンさんの竿曲げ








先を越された~って
思いきや指差し指差し指差し







ナイスB音符音符音符


そしたら~
炎炎炎






あれれグラサングラサン


重量感たっぷり来ちゃいました

音符音符音符



魚より皆に突っ込まれながら

上がってきたのは









2日振りの音符本命ちゃんでした

おまけにびっくりまんまる丸子ちゃんで


みなさんですかはてなマークはてなマークはてなマーク

どこかに流れて行きました

てへぺろてへぺろてへぺろ



調子に乗ってしまったので

明日も魚しっぽ魚からだ魚あたま行こうとポイントで

エサを買ってきた釣り人からの

投稿でした

おねがいおねがいおねがい