ゴールデンウィーク前に












つり万の社長とピザおにぎりラーメン

ビッフェにダッシュダッシュダッシュ

色々とお話しできました

音符音符音符







上矢印上矢印上矢印

とりやす食堂口笛






ハンバーグも口笛口笛口笛

これはジャイアン音符音符音符

しかし良く食べますびっくり








上矢印上矢印上矢印

マックの新商品

メイプルバターと

ベーコンポテト


ビックマックの後はもやもややばかったです



そんな食べ過ぎた時は

傘でもゆっくりはできません

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



動かなくちゃ









土砂降りの雨の中ダッシュ

ジャイアンとフリフリしましたびっくりマーク









間違いなく風邪を引いた気が

驚き驚き驚き



これをイカバターして

再び食べ過ぎ凝視


ぷは~してたらラインがピンポンパン









釣れてますよ~って







上矢印上矢印上矢印

五島に帰ってるびっくりこの男からでした


行きたいけど

明日は仕事なんです~

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そんな仕事人の釣り人からの

投稿でしたおねがいおねがいおねがい


1日だけですけど

グラサングラサングラサン