うろうろと行っても

魚釣りなんです口笛口笛口笛



最近ダッシュよく行く片上の梶尾倉庫

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



友ちゃんと行ってきました

ウインクウインクウインク



わたくしダッシュダッシュダッシュのんびり

友ちゃんは朝の5時から西海岸に

行ってたようですがもやもやもやもやもやもや撃沈


その帰りにびっくりわたくしと会ってしまったようで

ニヤリニヤリニヤリ



ほぼ強制的に行きますよって誘ったら

食いついてきた

ウインクウインクウインク


チヌより簡単に誘いに乗ってきた

ニヤリニヤリニヤリ









マキエをお代わりして再出発

音符音符音符




短時間の勝負びっくりマーク










ポロリポロリと連チャンヒット

口笛口笛口笛







友ちゃん魚しっぽ魚からだ魚あたまフグ連続ヒット

魚が釣れないよりは良いね~って

喜んで帰っていきました

音符音符音符




今度はダッシュわたくしが西海岸

フリフリびっくりマーク









関門はコウイカのシーズンです

ダッシュダッシュダッシュ



そしてササッと

行橋の箕島に突撃照れ











上矢印上矢印上矢印

ジャイアン潮が引かないと

捕れんよ凝視凝視凝視




そうなんですかはてなマークはてなマークはてなマーク



そんな会話をしながら













穴に塩を振りかけると



ニョキニョキ










出た瞬間を引っこ抜きます

炎炎炎


250本ほど捕れましたが

代わりに腰をやられました

ショボーンショボーンショボーン



そして再びチヌ釣りびっくりマーク







上矢印上矢印上矢印

壊れた水溜さんを笑いながら









わたくしも驚き笑われてました

えーんえーんえーん




その帰りは再びフリフリ

音符音符音符







けっこう釣れました口笛口笛






上矢印上矢印上矢印
帰りは投光器の即席ネオン街を
楽しんで帰りました
音符音符音符


少し仕事の出勤もありますが
釣り三昧を楽しもうと
ワクワクしてる釣り人からの
投稿でしたおねがいおねがいおねがい