その後もちゃくちゃくと


口笛口笛口笛












チヌが釣れてくれましたびっくりマークびっくりマーク




そしてついに

魚しっぽ魚からだ魚あたま






上矢印上矢印上矢印
水溜親分の竿が曲がります
びっくりびっくりびっくり







久志さんは
先を越されたと前を見れない展開に
グラサングラサングラサン


んっはてなマークはてなマークはてなマーク






親分はボラと共に流れて
行きましたダッシュダッシュダッシュ


途中は
江平さんや、平君が差し入れを
持ってきてくれて音符音符
ごちそうさまでした
ニコニコニコニコニコニコ


そういえばはてなマーク
ジャイアンも居たようなはてなマーク







魚しっぽ魚からだ魚あたま釣りをしにきたんはてなマーク
ピザおにぎりたこ焼きご飯を食べにきたんはてなマーク



そんなん話してたら
遂に~びっくりびっくりびっくり






えいっ魚しっぽ魚からだ魚あたま






おめでと~音符音符音符
最高の笑顔ですね
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
ナイス粘りです
口笛口笛


そして再びジャイアン逃亡
アセアセアセアセアセアセ


はいっびっくりマーク食べてよ











いただきます音符音符
波を見ながら良いですね


さっびっくりマーク片付けよ~


置いてた竿
スプールに掛けてたハリが外れて
海にポチャンしてたみたいで






なんじゃこりゃ~
驚き驚き驚き

そんな締めくくりとなりました
口笛口笛口笛


充実した週末を
お付き合いしてくれて
ありがとうございましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ブログを鉛筆書きながら
しみじみしながら週末の
魚しっぽ魚からだ魚あたま釣りを楽しみにしている
釣り人からの投稿でした
ニコニコニコニコニコニコ