どこに行こうかなはてなマーク

朝からダッシュダッシュダッシュうろうろ

高浜、臨海公園、マリーナ、西海岸と
大盤振る舞いびっくりマークびっくりマーク
昨日の片上に行くと
びっくりびっくりびっくり

空いてた音符音符


先ずはマキエ作り~びっくりマークびっくりマーク









みんなカラーチヌびっくりマークびっくりマーク
ヤナイ釣具の安売りで488円
ポイントでも夜間は500円台
音符音符音符


最初は恒例のフグ祭り指差し










少しして浮き入ってからの
ズドンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






ちょっと大きいかも

・・・

プチもやもやもやもやもやもや


1号のハリス飛びました
アセアセアセアセアセアセ



直ぐに







上矢印上矢印上矢印
ちょっと小型ですが
音符音符音符


時合いかなはてなマーク






上矢印上矢印上矢印
ちんさんやるね~
凄いやんって言ってたら







やっぱりダッシュダッシュそうこなくちゃ
てへぺろてへぺろてへぺろ







ズーズーも来ましたよ音符






上矢印上矢印上矢印
ナイス~指差し指差し指差し





わたくしも







ちょっとサイズアップ音符音符音符







上矢印上矢印上矢印
またまた魚しっぽ魚からだ魚あたまちんさんも


水溜さんに、久志さん









上矢印上矢印上矢印
流れに乗れるのかな~はてなマークはてなマークはてなマーク


写真が貼れなくなったので
続きます
ダッシュダッシュダッシュ

2日間魚しっぽ魚からだ魚あたま遊びまくった
釣り人は驚き夏をまえに
むちゃくちゃ日焼けして
しまいました
アセアセアセアセアセアセ

今からニコニコお肌のケアですね
凝視凝視凝視