今日はダッシュダッシュダッシュ

チンさんとチヌ魚しっぽ魚からだ魚あたま釣り


どこにする~はてなマーク


あちらこちら回っても

エギのイカ狙いの方々で大盤振る舞い

びっくりマークびっくりマーク


比較的エギに人気の無い片上はてなマーク

空いていました口笛口笛








わたくしは真ん中近辺に

釣り座を構えてびっくりマーク







混ぜますよ音符



先ずは笑い泣き







ナイスサイズのフグ音符



その後直ぐに







上矢印上矢印上矢印

ボーズ逃れてへぺろ



0号の浮きにG7のがん玉びっくりマーク

流れが出たら、がん玉をハリ元に下げて

止まったり反転したら

がん玉を直結に近付けて

音符音符音符




チンさんも








上矢印上矢印上矢印

ボーズ逃れグラサングラサングラサン

笑ってたら



その後直ぐに







上矢印上矢印上矢印

やったね

ウインクウインクウインク



今日は潮が右に左に

もやもやもやもやもやもや

釣りにくいのですがマキエは

効いてるのかなはてなマーク




















上矢印上矢印上矢印

やるねチンさん

音符音符音符



水溜さんや、ズーズー、ジャイアン

差し入れ持ってきてくれて

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク







上矢印上矢印上矢印

いただきます

口笛口笛








上矢印上矢印上矢印

Wヒットもありました

口笛口笛口笛








ありゃ~指差し指差し指差し

こんなん釣れたら傘降るやんって

話してたら夕方から

北九州は傘になりました

驚き驚き驚き


チンさんと嬉しい傘ですね


帰ってからは

冷凍庫から付けエサ出して

明日のチヌ釣りの準備

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


明日はダッシュどこに

魚しっぽ魚からだ魚あたま行こうかな~と

考えている釣り人からの

投稿でした音符音符