表彰も終わりまして

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


釣果の写真に

抽選会です音符音符







上矢印上矢印上矢印
Jonnyさんです音符








上矢印上矢印上矢印
タカさんです音符







上矢印上矢印上矢印

ライバルの2人です

今回も驚きどっちが小さいか

もめていましたよおねがいおねがい







上矢印上矢印上矢印
レビンさん音符






上矢印上矢印上矢印

和田さん音符




















ワイワイと盛り上がりましたびっくりマーク




もちろん帰りは






上矢印上矢印上矢印

肉うどんに名物のかしわ飯で

締めくくりです音符音符音符



参加された皆様

ありがとうございました音符


役員、スタッフの皆様

スマートな運営をありがとうございました

音符音符音符


渡船の秀吉丸様

事故もなく大会を終えることができ

感謝しています音符音符


協賛を持ってきてくれた皆様

ありがとうございました

口笛口笛口笛






大会の後に

楽しかったと言われて指差し指差し指差し

この一言がむちゃくちゃ嬉しく

疲れも吹っ飛んじゃいます

おねがいおねがいおねがい


また次回も少しでも楽しんで

もらえるようにびっくりマークびっくりマークいきますので

宜しくお願いします口笛



ホワホワ気分で

ブログを鉛筆投稿した釣り人でした

口笛口笛口笛