昨日は

TFG九州の第44回懇親チヌ釣り大会に

参加をしました

ニコニコニコニコニコニコ


長崎県松浦市福島の沖磯一帯を

使用しました

びっくりマークびっくりマーク








朝の5時から受付

魚しっぽ魚からだ魚あたま



それと同時に

豊さん筒さんのパンの差し入れ

口笛口笛口笛











そして5時30からの開会式後

秀吉丸に参加者50人は出港です

音符音符音符









わたくしは
6番のクジでダッシュダッシュ名村のコンクリへ


今回の一緒に竿を振ってくれる方は




クロもチヌも根魚も良く釣る
みどりちゃんびっくりマーク


今日はオキアミに





カラーチヌで行きますよびっくりマーク
あまり練り込まないように
おねがいおねがいおねがい
マキエはなるべくパラパラと固まらせない
ウインクウインクウインク


それを心掛けて口笛口笛口笛
まずは安定の





フグもやもやもやもやもやもや



でも次は魚しっぽ魚からだ魚あたま






はてなマークはてなマークはてなマーク
小さくないですかはてなマークはてなマークはてなマーク
いやいや
取りあえず本命なので驚き驚き驚き


連チャンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






んっはてなマークはてなマークはてなマーク
やっぱり小さいよね
凝視凝視凝視


お隣さんはびっくりびっくりびっくり






ナイス竿曲げびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






上矢印上矢印上矢印
40cmは超えてますよね無気力無気力無気力
お見事です音符音符



はっ黒猫あたま






上矢印上矢印上矢印
隣の辻太郎まで驚き






上矢印上矢印上矢印
反対隣の浦崎さんまで
びっくりびっくりびっくり


楽しそ~音符音符音符

写真がのせれなくなったので
もう少~し続きます
口笛口笛口笛


今日は天気晴れ良かったのでバッカンなど
しっかり乾いた・・・

なんで昨日は傘予報でも無かったのに
ほぼ1日傘降ったのか不思議でたまらない
釣り人からの投稿でした
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

いやいや
僕じゃないですよ無気力無気力無気力
ふとん1ふとん2ふとん3