楽しい会は更に進んで行きますよ

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



イベントの風船割り

ウインクウインクウインク

相棒が脹らました風船を

相棒がお尻で割る音符

そんなゲーム口笛









みなさん
ボコボコびっくり日頃のうっぷんを
晴らすかのように割りまくってましたよ
口笛口笛口笛






上矢印上矢印上矢印
優勝のチームでした口笛口笛


そしてジャンケン✊✌️✋大会
安定の負けを披露して
席から立つこともなく終了びっくりマーク





上矢印上矢印上矢印
池永さんの挨拶
またまた感動しました音符






橋本さんの一本締め音符
池永さんとの出会いなどを語って頂き
釣りに対する熱い思いも
たくさん聞けました
おねがいおねがいおねがい


そして写真撮影
びっくりマークびっくりマーク


並んだ所からカメラマンの
方々をカメラパシャリ






上矢印上矢印上矢印カメラマンのタカさん
見つけましたよニコニコニコニコニコニコ





お疲れ様でした音符
幹事の方々、ありがとうございました
池永さん、おめでとうございます
口笛口笛口笛


帰りは






別府のひょうたん温泉で
リフレッシュして帰りました
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


この日は






銀狼の徳山予選もありまして
釣りまん魚しっぽ魚からだ魚あたまトミーが5位
そして富永さんが3位と
大活躍していました音符音符音符
富永さんはカラーチヌ1種類のマキエ
との事でしたニコニコニコニコ


翌日は





富永さんの
プチおめでとうの会びっくりマーク
隣の久志さんは・・・
の成績やったようです無気力無気力無気力





デザートのやけ食いしてました
ウインクウインクウインク


竿は振ってないけど
充実した土日を送った
釣り人からの投稿でした
音符音符音符

ふとん1ふとん2ふとん3