土曜日は古希の音符お祝いに

大分へ行ってきましたびっくりマークびっくりマーク







上矢印上矢印上矢印
池永さんと星池永さんの
めでたい席を一緒に祝えることが
できました口笛口笛


土曜日の昼に北九州をダッシュ



出て直ぐにびっくり









ラーメンラーメンたべました。
チャーハンは勝手に
頼まれました無気力無気力無気力


そしてそして
少し大分の市内をウロウロして
けっこう歩いちゃいましたびっくりマークびっくりマーク






上矢印上矢印上矢印
すいません。
ポケモンGOしてました音符


時間になり会場へダッシュダッシュダッシュ

そこで事件発生びっくりマーク
めったにネクタイなんて凝視
あたふたしてると
驚き驚き驚き





上矢印上矢印上矢印
播磨さんにネクタイ
着けてもらいました
もやもやもやもやもやもや
すいません。










受付を済ませて星
あっびっくりマークびっくりマーク
漁師さん、見つけた口笛









生花も凄く豪華に飾られていました
音符音符音符


会場に入りまして
ダッシュダッシュダッシュ
会の始まりですびっくりマーク








食事を取りながら
コーラをのみながら進んでいきます。






上矢印上矢印上矢印
池永さんに音符お祝いの言葉を
伝えた方々びっくりマーク
その中で、田中さん、猪熊さん、木村君の
言葉星言葉では表せない重たく
責任感のある言葉だったと思います
口笛口笛口笛

この話を聞けただけで
この席に居られて良かったな~とびっくりマーク





上矢印上矢印上矢印
みどりちゃんも活躍してました
音符音符





YYクラブの方々の
演奏です
びっくりマークびっくりマーク

写真が乗せれなくなったので
もう少し続きます
魚しっぽ魚からだ魚あたま
今日は傘雨で久しぶりに
竿を振らなかった
竿を握らないと何をして過ごせば良いかも
分からない釣り人からの
投稿でしたアセアセアセアセアセアセ