港に戻ってきましたよびっくりマークびっくりマーク

パタパタと検量をしまして
おねがいおねがいおねがい





わたくしの
音符尾長ちゃん音符地グロちゃん音符
40を超えてくれていました
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


前日に小松崎に上がっていた2人
ダッシュダッシュダッシュ
2人から魚しっぽ魚からだ魚あたまちっさ
驚き驚き驚き







何も言えませんびっくりマーク
しかし本当に良く釣ります音符音符
わたくし
更に勉強します口笛


どの釣り場でも
何を釣らせても魚しっぽ魚からだ魚あたま釣る男





上矢印上矢印上矢印
信君
今回も優勝ですびっくりマークびっくりマーク






上矢印上矢印上矢印
たけだいは
準優勝です音符音符音符






上矢印上矢印上矢印
辻ちゃん
たけだいに2mm差で
負けてました
凝視凝視凝視

わたしの魚しっぽ魚からだ魚あたまさん達は
・・・
だってですね
18人中10人が40cm超えてますもん
びっくりびっくりびっくり


そしてジャンケン
信君からの協賛の浮き





うらやましい~
おねがいおねがいおねがい






みどりちゃん協賛のラーメンは
チーム1091の小野さん
凝視凝視凝視
更にうらやましい~
びっくりびっくりびっくり





たけだい
もらいすぎですよ指差し指差し指差し


40を超えていない
ジャンケンも直ぐに負ける
魚もバラシてしまう
浮きも流してしまう
ネガティブネガティブネガティブ


そんな友ちゃんは






ブラックて反省してください
グラサングラサングラサン






わたくしは
食べて反省します音符音符音符







そんな第265回目の月例会でしたびっくりマーク
お世話になりました口笛
オブザーバーで参加してくれた
チーム1091の
七夕さん、小野さん、1091韓国支部の

안돼(あかん)さん

また遊びに来てくださいね
ニコニコニコニコニコニコ


そして今月の31日に大会予定の
つり万懇親会(福島チヌ)

Jonnyさんから盾か届きましたびっくりマーク





上矢印上矢印上矢印
狙って頑張ります
音符音符音符


参加予定の皆さん宜しくお願いします
口笛口笛口笛
興味のある方は連絡下さいね
宜しくお願いしますびっくりマーク


明日は強烈な風に昼頃は傘予報
どうしようかな~と考えながら
ポイントでマキエを買ってしまった
釣り人からの投稿でした
無気力無気力無気力