G杯チヌの予選に

行ってきました~びっくりマークびっくりマーク



なんと

いつも音符音符お世話になっている

信君が準優勝となりました

口笛口笛口笛











おめでとうございます
口笛口笛口笛





そして
G杯関係者の方々
スタッフの方々
スムーズな運営をありがとうございました
口笛口笛口笛






上矢印上矢印上矢印
松本さんもスタッフ
お疲れ様でした
口笛口笛口笛



えっはてなマークはてなマークはてなマーク
わたしのG杯チヌですかはてなマーク







上矢印上矢印上矢印
相棒とのダッシュこの顔で察してください
ガーンガーンガーン



話は土曜日昼からですびっくりマーク
12時に北九州を出発魚しっぽ魚からだ魚あたまダッシュダッシュダッシュ

関門トンネルを渡り
山口へダッシュダッシュ


先ずは




ドライブイン満ち潮びっくりマーク
貝汁で有名なお店です
ウインクウインクウインク





ダッシュ皆で貝汁


そして昼ごはんびっくりマーク






大盛りの指差しヤキソバ
マヨネーズぶっかけ
口笛口笛口笛
お腹がいっぱいになってダッシュダッシュダッシュ


途中は





虹も爆笑出迎えてくれました


さらには
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚に負けないように










上矢印上矢印上矢印
鯛焼きを頬張りました
ウインクウインクウインク






上矢印上矢印上矢印
おやつも頬張ります
ウインクウインクウインク
あえてブラックはホワイトを
食べますよニコニコニコニコニコニコ


そして夕方
本日の目的地びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





上矢印上矢印上矢印
周南市の音符焼き鳥の与一
同じ会社の先輩が脱サラして
始めた焼き鳥屋さん
おねがいおねがい





大町さん音符音符音符
中学時代からのポルシーは
パンチパーマびっくりマーク
中学の時から60を過ぎた今でもパンチ
驚き驚き驚き

ライター協会やサンラインのテスターさん
など魚しっぽ魚からだ魚あたま釣りの腕前も
抜群なんですびっくりマークびっくりマーク


ガーンガーンガーン
写真が載せれなくなったので
続きますびっくりマーク


今日は
枕を濡らして寝ようとしている
釣り人からの投稿でした
ふとん1ふとん2ふとん3