今日は魚しっぽ魚からだ魚あたま
の~んびり出てコーヒーの~んびり
竿を振ってきました
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク









上矢印上矢印上矢印

だってですね

いつものメンバーはびっくりみんな仕事


仕方ないですね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


僕はたまたま休みですニコニコ






オキアミ半角にカラーチヌを1袋びっくりマーク
付けエサはマキエのオキアミ
ダッシュダッシュダッシュ





またまた片上の手前の
広場の所に行ってみました
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
北西の強い向かい風
ボチボチな流れダッシュダッシュ
釣りにくいもやもやもやもや

でもですね魚しっぽ魚からだ魚あたまこんな時は
他に釣り人が居ないので
ウインクウインクウインク


ササッとマキエを撒いて
エサが取られ初めたら浮きスポン口笛







ニャーネガティブネガティブネガティブ

釣り方を少し変えて
棚をボケさせてびっくりマーク


ドスンドスン音符音符音符






やりましたびっくりマーク
頭を下げて食ってるみたいでした
ダッシュダッシュダッシュ


その後はエサが残り始めたので
反対に棚を切ってみました
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
棚を切るとフグフグフグ凝視

ん~っっって考えてたら
浮きズキューン
アセアセアセアセアセアセ

なになに





良いアタリでしたびっくりマーク
これは頭を上げて食ったみたいです
おねがいおねがいおねがい


そんな練習をして




竿をたたみましたびっくりマーク







今日はG2の浮きで釣ってみました
音符音符音符



ササッと帰ってから
魚しっぽ魚からだ魚あたま道具を片付けて




ポテトをバリバリ食べながら
テレビを見ている
釣り人からの投稿でした
ニコニコニコニコニコニコ