釣りのは最中は
おにぎりあまり飲み食いしなくて
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

しかし
釣りからの帰りは
ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク







みんなで魚しっぽ魚からだ魚あたま話で
盛り上がります音符


庄屋で食べた
わたくしの晩ごはんは






上矢印上矢印上矢印
ざるうどんに
サバ棒寿司

シメサバの寿司かな~ウインクウインク

美味しく頂きましたびっくりマークびっくりマーク


生月の





クロちゃんとイサキちゃん達は





炙り、刺し身、漬け

脂も乗って一瞬で美味しく
頂きましたびっくりマークびっくりマーク



翌日はダッシュダッシュダッシュ






上矢印上矢印上矢印
たけだいに頂いた






上矢印上矢印上矢印
手作りの燻製おねがいおねがいおねがい

ナラ、リンゴ、クルミの匂いを
付けてくれてびっくりマークびっくりマーク





色も匂いも食感も最高で
ございました口笛

そして





上矢印上矢印上矢印
クロとイサキのフライ

これまた最高でしたびっくりマーク


そしてそして
締めくくりは
チューチューチュー





みどりちゃんに頂いた


・・・





ウチワエビ~音符音符音符






それもデカパンびっくりマークびっくりマーク






上矢印上矢印上矢印
お刺身に






上矢印上矢印上矢印
味噌汁とクセになる味を
堪能しました口笛
ありがと~


海の幸に感謝して
食べすぎてしまった
釣り人からの投稿でした
ウインクウインク