船の中では

藤城さんの寝顔を堪能して

ニコニコニコニコニコニコ








すいません凝視凝視凝視



検量ですびっくりマークびっくりマーク






上矢印上矢印上矢印
わたしのグレ音符音符
46・8cm
中々魚しっぽ魚からだ魚あたま良いんじゃないかな~
ちょっと期待ウインクウインクウインク


・・・






上矢印上矢印上矢印
ブラック久志
47・7cm
おっきすぎでしょ
びっくりびっくりびっくり

もう優勝の夢はなくなりました
びっくりマークびっくりマーク






上矢印上矢印上矢印
辻ちゃん
49・1cm
ハリス1・2号での取り込み

参りました驚き
少しでも優勝と思った事が恥ずかしい
もやもやもやもやもやもや


久志さんも泣くうさぎがっかりだったでしょうね
おねがいおねがいおねがい


ところが





上矢印上矢印上矢印
福住会長ダッシュダッシュ
49・7cm
今日の釣果は忘れてしまいました
凝視凝視凝視


優勝は文句無しの





上矢印上矢印上矢印
福住会長でした音符
おめでとうございます。
わたしは・・・

4位となりました無気力


表彰の後はダッシュみどりちゃんからの
協賛のジャンケン炎炎炎






上矢印上矢印上矢印
会長がWでゲット
優勝と合わせてトリプルげっと
指差し指差し指差し


土肥釣りセンターの女将さんからは
無料の乗船券音符音符
熱い戦いびっくりマークびっくりマーク






あっ無気力無気力無気力






上矢印上矢印上矢印
たけだいがゲットとなりました
ウインクウインクウインク



そう言えば
月例会の前から光輝いてましたからね
口笛口笛口笛






うんうん音符光ってました
たけだいの隣は久志さんも居るみたいですが
見えませんねてへぺろてへぺろてへぺろ


そんな月例会でした
おねがいおねがいおねがい

みなさん
お疲れ様でしたニコニコニコニコニコニコ
みどりちゃんびっくりマーク協賛ありがと







今日もアイスを食べて
少し魚しっぽ魚からだ魚あたま釣り具を
片付けようと思っている釣り人からの
投稿でした
ウインクウインクウインク