土曜日は

つり万の会社でダッシュダッシュゴソゴソ

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



その後は








上矢印上矢印上矢印

社長と昼から焼き肉に行ってきました

音符音符音符

食べ過ぎたよ~もやもやもやもやもやもや




そして先に旅立った2人も

ダッシュダッシュダッシュ






上矢印上矢印上矢印

たけだいも、ブラック久志も

バクバク食べたようでウインク


その後は平戸でイカ釣りも

したようで







上矢印上矢印上矢印

たけだい、眩しくて何にも見えんよ

ウインクウインクウインク



更に旅立った皆さんも







上矢印上矢印上矢印
先を越されました
音符音符音符


日曜日は平戸の
土肥釣りセンターさんを
利用して生月島にダッシュダッシュダッシュ魚しっぽ魚からだ魚あたま






2番のクジをひけたので
船に酔う前に上がれましたびっくりマーク

こんな感じの磯
長島のはてなマーク番かな~
何番か分からなくて驚き驚き驚き

隣は





会長、藤城さん、久志さん
歩いて行ける磯でした
音符音符音符







魚しっぽ魚からだ魚あたま浮きますように
レッドで浮かせて
ボイルでフワリと食わせる作戦
照れ照れ照れ


先にマキエを打ち込んで
少しして仕掛けを投げ込みました
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
先に仕掛けを入れるとびっくり
イサキが多くて無気力無気力

魚しっぽ魚からだ魚あたまも動いてくれて
釣りやすかったですびっくりマーク






上矢印上矢印上矢印
宮さんも沈み瀬を巧みに交わします
音符音符音符






上矢印上矢印上矢印
久志さんも竿を曲げますよ
ウインクウインクウインク


わたくしも





ありゃびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
けっこうなん釣れちゃいました
音符音符音符


釣り場で釣果の違いは
ありましたが全員に良いサイズでて
検量は盛り上がりました
びっくりマークびっくりマーク






回収ですよ~ダッシュダッシュダッシュ






上矢印上矢印上矢印
藤城さんは
釣りすぎてふとん1ふとん2ふとん3


そしてそして
もう少し続きます口笛
次は検量です
照れ照れ照れ

ボチボチ魚しっぽ魚からだ魚あたま釣り道具でも磨いて
日曜日の反省会でも
しようかな~と考えている



その前に
アイスを食べようとしている
釣り人からの投稿でした
ウインクウインクウインク