すいませんびっくりマーク
魚釣りの番外編ではなく
食べまくってしまった
ブログになってますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


つり万の大会が終わった後は
温泉に温泉温泉温泉

そして
鳴門うどんへびっくりマーク







上矢印上矢印上矢印
うどんラーメンは1玉も3玉も値段は一緒
わたくし2玉行きましたよ
ニコニコニコニコニコニコ






上矢印上矢印上矢印
久志さんも食べますよ音符


佐伯の鳴門うどんを出て
佐伯のマックにダッシュダッシュ







功明丸に戻って







上矢印上矢印上矢印
夜マックのポテナゲ特大
ナゲットにポテトと食べまくり
ふとん1ふとん2ふとん3

夜中はトイレにダッシュダッシュダッシュ
再び
ふとん1ふとん2ふとん3


朝から魚しっぽ魚からだ魚あたまお土産作りで
アジ釣りを炎炎炎

地元のおじさんダッシュ

おじさん星釣れたんかはてなマーク
わたくし星釣れません
おじさん星北九州から来てボーズかはてなマーク
わたくし星それどころか昨日の沖磯もボーズ
おじさん星お前は何をしよんかはてなマーク

初対面の方に魚しっぽ魚からだ魚あたま説教され
その後は






上矢印上矢印上矢印
これを持って帰って食べなさいと
優しい出会いがありました口笛


帰りはダッシュ中戸次の池田屋さん








上矢印上矢印上矢印
ズリの刺身は最高でした音符音符



次の寄り道は







上矢印上矢印上矢印
宇佐のまほろば物産館
クレープに爆弾おにぎりオニギリ
やっちゃいましたびっくりマークびっくりマーク


またまた次の寄り道は






上矢印上矢印上矢印
豊前のおこしかけ






ここはプリンの種類が多くて
楽しめますびっくりマーク





ここでびっくりばったり
師匠とみどりちゃんと会いまして
音符音符音符





ロールケーキなどを
むさぼり付きまして
ダッシュダッシュダッシュ
師匠にみどりちゃんおにぎりごちそうさまでした
照れ照れ照れ


またまたまた次の寄り道は
とり安食堂びっくりマーク
テレビでも放映された
ちょっと有名な食堂
口笛口笛口笛





上矢印上矢印上矢印
ラストは締めのチキンカツ

米水津からの帰りは9時間も
掛かりましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

最後は3人とも食べすぎて
会話もなくなりまして
驚き驚き驚き

そんな3連休でしたもやもやもやもやもやもや

食べ過ぎたかな~と思っている
釣り人ですが魚しっぽ魚からだ魚あたまが釣れない時は
食べてなんぼですよねびっくりマーク
そんな言い訳をしてみた
釣り人からの投稿でした凝視凝視凝視