上矢印上矢印上矢印
まったく写真がなくびっくりマークびっくりマーク
あまりの寒さに
途中は雨にミゾレ不安
携帯をポッケから取り出すのが苦痛凝視


決勝に至っては
立ってるのが辛いくらいの爆風ダッシュ
ここで魚しっぽ魚からだ魚あたまするのですか
はてなマークはてなマークはてなマーク
くらいの風


前回の大会と同じ2人びっくりマーク
前回はボチボチ吹いてるねってくらいの
風と緩やかな流れおねがいおねがい
比較的魚しっぽ魚からだ魚あたま釣りやすく
ボーッと見学指差し


今回はアセアセスッゴい荒れ狂った釣り場
風は吹き荒れ潮はブッ飛んでましたびっくりマーク
この状況で魚しっぽ魚からだ魚あたまどう釣るはてなマーク

噛りついて見学しましたウインク

2人とも普通に釣ってましたびっくりマーク
この状況でトラブルも無く黙々と仕掛けを
打ち込む2人音符音符
マキエ、仕掛けの回収、仕掛けの投入
ラインの管理、マキエとの同調星

普通の釣りびっくりマーク
どんな状況でも思った釣りができている
ダッシュダッシュダッシュ
正直びっくり凄いと感じてしまいました
ウインクウインクウインク






全国から勝ち上がった
方達が竿を交える全国大会びっくりマーク
凄い舞台だなと改めて思いました
音符音符音符


ホテルに帰ってからは
昼ごはん口笛






カンパーナホテルのカレーは
寒い体と冷えた気持ちを暖めてくれました
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


僕の気持ちは暖まらず
もやもやもやもやもやもや






上矢印上矢印上矢印
ジョイフル





上矢印上矢印上矢印
ゆめマートでの五島うどん
食べ散らかしました音符音符



翌日は波止で








上矢印上矢印上矢印
マダイに始まりマダイで納竿となった
五島釣行となりました星
メデタイにしたかったのですが
・・・


帰りは






上矢印上矢印上矢印
船の中でのカップラーメン






上矢印上矢印上矢印
高速のパーキングでのチャンポン







上矢印上矢印上矢印
鬼鯖のダブルもバクバク食べました
ダッシュダッシュダッシュ


そんな6泊7日のグレマスターズの
大会は幕を閉じました音符



久し振りに仕事に行くと

びっくりびっくりびっくり






なぜか久志さんにイジメられてる
友ちゃんが居ました
仲良しですね
爆笑爆笑爆笑


な~んにもしたくない釣り人ですが
再び自分を盛り立てて行こうと
思って投稿してみました
炎炎炎

そんな釣り人でした音符