金曜日の前夜祭に
土曜日の試合
夜の中夜際
日曜日の決勝大会
表彰式びっくりマークびっくりマーク


そんな感じでグレマスは
進んでいきます口笛






1人1人が壇上に上がり記念品の盾を
もらっていきます。

その後は抽選会音符音符













上矢印上矢印上矢印
グループ毎に壇上に上がり
意気込みなどを話していきますよ
指差し指差し指差し








上矢印上矢印上矢印
ガッツリ頂きますウインク



翌日は






エサ作り~補足の説明などから
出港していきますびっくりマークびっくりマーク


そして
試合へと展開していきました
音符音符音符
この後は何にもないですよダッシュ


帰ってきました口笛







上矢印上矢印上矢印
わたしと対戦してくれた
選手の方々です
魚しっぽ魚からだ魚あたま


わたくしは
右上の漁師さんにもやもやもやもやもやもや
釣りはダッシュいつみても無駄のない
綺麗な裁きびっくりマークびっくりマーク
特にずば抜けているのは
魚を動かすタイミング口笛
これでサイズを狙っているようでした
ウインクウインク


そして中夜際








またまた食べますよびっくりマーク
コーラも飲みまくりおねがい





決勝リーグに行く皆さん





こんな感じで紐の繋がった相手と
対戦となりますびっくりマーク


・・・


翌日は見学のわたくしですか
はてなマークはてなマークはてなマーク


あれだけ食べて飲んだのに








再びジョイフルで炎やけ食い
泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



翌日の試合は





4人とも魚しっぽ魚からだ魚あたまそれぞれの
釣りを展開していきました
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



写真が張れなくなったので
もう少し続けさせてください
音符音符音符

今日は6日振りの会社に行き
負けた報告とお土産を渡した
釣り人からの投稿でした
ネガティブネガティブネガティブ