2日目も船せいわ渡船で

椛島に

音符音符音符






こんな感じの磯に
ダッシュダッシュダッシュ
早くも久志さん竿曲げびっくりマーク

尾長らしき引きびっくり







うんうん音符
尾長やったんですがニコニコ







上矢印上矢印上矢印
革1枚やったです口笛
ヒロさんの必殺技を
伝承されてました
ウインクウインクウインク


その後も順調に竿を曲げて






ナイスサイズ音符音符








しっかり五島の磯を
堪能しましたびっくりマークびっくりマーク


帰りの船は






上矢印上矢印上矢印
テレビで見る方々と
お会いできました口笛口笛



その後は魚しっぽ魚からだ魚あたま
ダイワグレマスターズ






上矢印上矢印上矢印
“Feel Alive”
最高の瞬間

前夜祭、中夜際、表彰式、試合
この夢の3日間は、どこをとっても
最高の瞬間でした
音符音符音符


わたくしの結果は
・・・
箸にも棒にもかからないもやもや結果でしたが
この瞬間に立ち会えた時間は
最高の瞬間でした
音符音符音符


福江市の観光協会を含めた
関係者の方々
運営、役員、スタッフの方々、選手の方々
本当に口笛お世話になりました。

そして、ありがとうございましたびっくりマーク

たくさんの応援の連絡をくれた
皆様おねがい感謝の気持ちでいっぱいです
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
ありがとうございました指差し


いつものように
もう少し続きますびっくりマーク

落ち込んでいるわたくしは凝視
明日も癒されようと思ってます
音符音符音符
そんな釣り人からの投稿でした
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま