昨日からダッシュダッシュダッシュ






上矢印上矢印上矢印
この男と福江に~
音符音符音符







上矢印上矢印上矢印
福江はこの辺です口笛
魚釣りの聖地照れ五島列島の下の方に
あるんですよ
ウインクウインクウインク







朝はカレー朝食セット音符音符
久志さんは大盛凝視凝視


しっかり食べて船フェリーで船酔い
フェリー降りて直ぐに渡船へダッシュ






上矢印上矢印上矢印
いつもの「せいわ」に乗り込みました
渡船に乗ると船酔い治りました
口笛口笛口笛
椛島に上げてもらって







上矢印上矢印上矢印
いつものレシピ音符音符
今日は写真の写し方も意識して
写真家に
てへぺろてへぺろてへぺろ


マキエを撒いてダッシュダッシュダッシュ
ピョーンって仕掛けを投げたら
ボカーンって驚き驚き驚き


切れるかと思いました







上矢印上矢印上矢印
先週のマダイと比べたら







でっかく魚しっぽ魚からだ魚あたまなっちゃった
音符音符音符




久志さんも絶好調









上矢印上矢印上矢印
魚を掛けてからの一連の動作も
見とれちゃいます音符音符


んっはてなマーク

魚しっぽ魚からだ魚あたまが小さいんじゃないかって
はてなマークはてなマークはてなマーク


Jonnyさんとみどりちゃんの
愛弟子なもので
照れ照れ照れ


夕方までワーワー言いながら
楽しむ事が出来ましたニコニコニコニコ







明日も磯にダッシュダッシュ行こうかな~って
考えながらふとん1ふとん2ふとん3
また有給休暇を取ってしまった
釣り人からの投稿でした
もやもやもやもやもやもや

おやすみなさい
ニコニコニコニコニコニコ