会社の帰りに

ポイントへダッシュダッシュ



小物の買い出し







浮き止めを付ける音符わたくし
ちょうど良い長さなんです
口笛口笛口笛


そして魚しっぽ魚からだ魚あたまふかせウキゴム

わたくし
浮きの下にウキゴムを付けて
その少し下にもウキゴムを付けます
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

自分の中では下側のウキゴムは
大事な役割をしてくれていると
思ってます指差し

そんな中びっくりびっくり






上矢印上矢印上矢印
左はウキゴムロング
アセアセアセアセアセアセ
デカイ
速攻で買ってしまった音符

また色々と試せますニコニコ

いつもの仕掛けに少しだけ小物類を
変えてみても釣りが変わるかも
ですねびっくりマークびっくりマーク
ダメなら戻せば良いし口笛

それを試しに魚しっぽ魚からだ魚あたま行くのも
楽しみの1つですね
照れ照れ照れ


今日は






上矢印上矢印上矢印
こんなメンバーで新年会第2段












ガッツリ音符頼んで
みんなでワイワイと魚しっぽ魚からだ魚あたま盛り上がり
ましたよ
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



江平さんびっくり久し振りの
焼き鳥に興奮びっくりマーク









んんんはてなマークはてなマークはてなマーク







クシがブッ刺さって
とんでもない事になってました
無気力無気力無気力


ワーワーいってましたが
みんな聞く耳もたずに






食べてましたニコニコニコニコニコニコ


最後は
今日は壮行会でしたと
ハリスなどをもらい音符音符音符
こころ暖まる日となりました

ありがとうございましたびっくりマークびっくりマーク


暖かい気持ちで店を出たら






上矢印上矢印上矢印
一気に冷えてしまいました
ニコニコニコニコニコニコ


明日は仕事に
行けるかな~っと考えながら
ブログを鉛筆更新した
釣り人からの投稿でした
音符音符音符