土曜日からダッシュうろうろした後の

日曜日は江迎鹿町で魚しっぽ魚からだ魚あたま

してきましたびっくりマークびっくりマーク



チヌが釣れたらでしたけど

狙いはマダイ音符音符

数年前はダッシュダッシュ良く釣れた記憶があって

照れ照れ照れ









朝はイカ釣りの人も居ましたが
直ぐに帰られたので
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま








ササッと混ぜまして
仕掛けを作って投げ込みますびっくりマーク


1時間ほど・・・

何にも魚しっぽ魚からだ魚あたま居ないのでは
たまにアラカブ
・・・


久志さんと喋ってたら
驚き驚き驚き
竿を引ったくられるアタリびっくりマーク
仕掛けを回収しようとしてたので
オープンベールしてなくて
竿がブッ飛ぶかと思いました無気力無気力無気力


魚しっぽ魚からだ魚あたま
そのままサヨウナラです
凝視凝視凝視


その喋ってた久志さん

びっくりびっくりびっくり














やられた~もやもやもやもや



でも狙いは赤いのびっくりマーク


・・・






ノー驚き驚き驚き


それじゃない~
タラータラータラー


またまた久志さん







5分以上やり取りして
手前まで寄せて
魚しっぽ魚からだ魚あたまサヨナラ
泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


その後ももやもやもやもやもやもやわたくし
やらかしまして

・・・


けっきょく足裏が最大で
ダッシュダッシュダッシュ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
帰りますびっくりマーク


釣れない時は食べます無気力







上矢印上矢印上矢印
平戸瀬戸市場で
海鮮天丼口笛口笛


お腹もいっぱい音符音符音符







上矢印上矢印上矢印
スタバでキャラメルマキアート
指差し指差し指差し

落ち込んでたらジャイアンが
ごちそうしてくれました
ニコニコニコニコニコニコ


そ~んな食べ過ぎた
金曜・土曜・日曜を過ごした
釣り人からの投稿でした
タラータラータラー
釣りのブログなのかはてなマーク

・・・

アセアセアセアセアセアセ