米水津にライター協会の

懇親会に参加してきました

ウインクウインクウインク







上矢印上矢印上矢印
前の大会の時の写真です
魚しっぽ魚からだ魚あたま



朝6時出港の14時回収の
クロの1匹重量で大会を
行いました星星星







上矢印上矢印上矢印
この船に乗り込み音符音符


わたくし
協会員の山本さんと
ねこ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまバエに上がりました


まだ少し暗かったので
えいっびっくりマークびっくりマーク
フリフリダッシュダッシュ


あれっびっくり







チビチビちゃん
音符音符音符


その後もポロリポロリ釣れたので
マキエをマゼマゼ
指差し指差し指差し







上矢印上矢印上矢印
いつものレシピですが
横からの風が少し吹いてるので
グレナビを少し多めに
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク







言葉では表現できない
瞬間です音符音符音符


船着きは






山本さんびっくりマーク

わたくしはサザエ側の少し
高い所から竿を振りました魚しっぽ魚からだ魚あたま


15m近辺には船着きに向けて
大きな沈み瀬が入っています
凝視凝視凝視


これの沖を狙っていきます
びっくりマークびっくりマーク






インセンドの0号で
浮き下は2ヒロ半くらい
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


沈みの際と、沖を交合に釣っていき










上矢印上矢印上矢印
仕掛けは入れてないのに
沈み瀬の周りは
この方々の巣でした
ショボーンショボーンショボーン


沖に投げた仕掛けは
風に取られてましたが
なるべく道糸は浮きまで
まっすぐを心がけてびっくりマークびっくりマーク

風で飛ばされないように
ウインクウインクウインク


少し魚しっぽ魚からだ魚あたま釣れてくれました








福住会長は
カワハギの部で優勝でした音符音符






大会の後は
ウインクウインクウインク






久志さんも
久し振りの魚しっぽ魚からだ魚あたまボーズ脱出
むちゃくちゃ食べてました
口笛口笛口笛


その夜は




プリンを食べながら
夜は吹けて行きました
口笛口笛口笛


参加された会員の皆様
オブザーバーの皆様
功明丸の船長さん
お世話になりました音符音符

また宜しくお願いします口笛



良く遊んだあくる日は
・・・
先週も同じくらいの時間に
同じ事を鉛筆書いたような気がしている
釣り人からの投稿でした
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

真面目に働きますもやもやもやもや