順位は

師匠の手書きのボード








少しですが
皆の釣果びっくりマーク









そしてそして









暖かい気持ちを頂きました
口笛口笛口笛


角田杯
今回は凄く勉強することも多く
たくさんの学びも多くありました
ウインクウインクウインク

また釣りを通じての出会いも多く
あっという間の1日となりました。
本当に色々と音符ありがとうございました


大会の終わった後は






帰ること無く
反省会びっくりマークびっくりマーク

連続魚しっぽ魚からだ魚あたまボーズの
ブラック久志さんの愚痴を聞きながら
夜は更けていきました


その日のデザートは






翌日は波止で魚しっぽ魚からだ魚あたま釣り






釣りをするか食べるかの
わたくし口笛口笛口笛

真面目に魚しっぽ魚からだ魚あたま釣りをする
ブラックびっくりマークびっくりマーク


再びブラック久志さんは
ボーズとなり

・・・






完全にナイフとフォークやけ食いとなりました
指差し指差し指差し


今週は米水津で
頑張りましょうねウインクウインクウインク

の~んびり
写真を見ながら角田杯を
思い出す音符釣り人からの
投稿でした
照れ照れ照れ