受付け

渡船役員の紹介の後は









出港ですびっくりマーク
わたくしもポーターの手伝いです
音符音符音符

功名丸のポーターは
友ちゃんとブラック久志さん
でした口笛口笛


皆さんを瀬上げした後は
驚き驚き驚き船酔い
1時間以上揺られましたびっくりマーク
少し休憩をさせてもらって
泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ








上矢印上矢印上矢印
筒井さんから頂いたパンを食べて
完全復活びっくりマーク


その後は
ひたすら表彰式の準備です
音符音符音符









上矢印上矢印上矢印
あれがこっち
これがあっち
何個になった~など
みんな凄いテキパキびっくりマークびっくりマーク
わたくし圧倒されてます。






けんぼーからの差し入れの
弁当を食べまして再び
準備ですダッシュダッシュ








上矢印上矢印上矢印
こちらも景品びっくりマーク
これを発泡クーラーへ
仕訳していきます
びっくりマークびっくりマーク

その後は漁協へアジの開きを受取にダッシュ
なんと100個


そしてメインの






準備した景品は







上矢印上矢印上矢印
こんな感じになりました
音符音符音符






上矢印上矢印上矢印
こちらも準備です
びっくりマークびっくりマーク


そして船が次々とダッシュダッシュ帰って来ました






上矢印上矢印上矢印
一気に大にぎわい
星星星
スタッフも走り回ります
指差し指差し指差し



そして検量の結果です






無気力無気力無気力
もう写真が貼れなくなりました
ショボーンショボーンショボーン

もう少し続かさせてください
ダッシュダッシュダッシュ


久し振りの仕事は
キツかった~と
思いながら今週の米水津の準備をしている
釣り人からの