いつものメンバーで

宮之浦へびっくりマークびっくりマーク


今年は仕事などで少し

人数が減りましたが無気力ワイワイは

変わらず

口笛口笛口笛



仕事納めの日は時間などを

決めて会社を出ようかとびっくりマーク

たけだいがカレンダーありますよって



びっくりびっくりびっくり







上矢印上矢印上矢印
表紙は木村君ニコニコニコニコニコニコ
このカレンダーを付けてたら
仕事は出来ませんね
てへぺろてへぺろてへぺろ


そんなこんなでジャイアンと
ダッシュダッシュダッシュ
家をでて少し走ったら
もやもやもやもやもやもや







お腹も満腹音符音符音符



ボチボチ寄り道しながら







上矢印上矢印上矢印
こちらに到着口笛


荷物を運ぼうとしたら








先にびっくりたけだい運ばれてるやん
爆笑爆笑爆笑







準備も完了びっくりマーク



のんびり8時の出港ダッシュダッシュダッシュ

7人星み~んなで上がったのは







上矢印上矢印上矢印
頭ケの平瀬
ワイワイとさせて頂きました
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク








あじか島をバックに
レッドグレチューチュー



良い釣り場は魚しっぽ魚からだ魚あたま良く釣れました















ボチボチダッシュみ~んな
魚しっぽ魚からだ魚あたま良いサイズを
つり上げてましたびっくりマーク








上矢印上矢印上矢印
わたくしも2時間ほどで
クーラー満タンとなりました
ウインクウインクウインク
しかし小物ハンターとなりました
ネガティブネガティブネガティブ



みんなで小さくても
30cmはあったよね~って話してたのですが


・・・


みんな知らないのですが







上矢印上矢印上矢印
友ちゃんだけ
驚き驚き驚き

ブツブツ言ってたら会社から連絡びっくりマーク
友ちゃんだけ帰ることになりました
もやもやもやもやもやもや











宮之浦・頭ケ島の西磯に夕日が
沈んで行きましたびっくりマーク


写真が貼れなくなったので
続きますダッシュダッシュ
ヒロさんの真似して大晦日に
続きますチュー


そろそろ活躍して頂いた
釣具を片付けようとしている
釣り人からの投稿でした
音符音符音符