その後もチヌさんは

良く釣れてくれました

おねがいおねがいおねがい




ロープを掲げた親分も










連続ヒットびっくりマーク


これで全員釣れましたね
口笛口笛口笛


わたくし
久し振りに釣れたので
みんなにカメラ写真をとってもらい









自分の写真ばかり
すいません驚き驚き驚き



その後はポイントへ
ダッシュダッシュダッシュ


注文していた品物をもらい








クジを引きましたびっくりマーク
あけてもあけてもスマイル賞
凝視凝視凝視

定員さんも笑えなくなってました
もやもやもやもやもやもや


これだけ外れたら
やけ食い炎







上矢印上矢印上矢印
江平隊長ダッシュダッシュ帰ったのではなく
ワークマンに防寒着を買いに行ってました
ウインクウインクウインク

アディダスより似合いますよ
ニコニコニコニコニコニコ


そして
クジで外れすぎたので
洗い流しに








温泉びっくりマークびっくりマークびっくりマーク








タックルベリーびっくりマーク


締めくくりは








何か怒涛の1日となりました
無気力無気力無気力
最後まで付き合ってくれた
久志さん音符音符
ありがとうございます
ニコニコ

明後日から10日間も五島に居るので
許してくれますよね





上矢印上矢印上矢印
悪い顔だ口笛


今日は会社でチヌの釣果を
自慢してしまった
釣り人からの投稿でした
凝視凝視凝視
すいません
セキセイインコ黃びっくりセキセイインコ青