今日はマリーナへ
びっくりマークびっくりマーク


久し振りのマリーナですが
フカセの人も少なく
魚しっぽ魚からだ魚あたま釣れるかな~

・・・







いつものカラーチヌびっくりマーク


ささっと混ぜて
ポイポイッと投げ込んで
仕掛けも投げ込んで

・・・







少し棚が深いかなはてなマーク


微妙な棚の調整は
チモトのがん玉の上げ下げで
ハリから少しだけ離してみました
指差し指差し指差し








やっちゃいました音符音符音符













上矢印上矢印上矢印
久志さんも魚しっぽ魚からだ魚あたまやっちゃいました



後は水溜さんびっくりマークびっくりマーク
なんて言ってましたら


はてなマークはてなマークはてなマーク








釣れなさすぎて
壊れてました驚き驚き













なぜかはてなマークわたくし
今日は絶好調でして口笛

たまには魚しっぽ魚からだ魚あたまこんな日も









江平さんも魚しっぽ魚からだ魚あたま釣っちゃいましたが


・・・


洋服スーツがボロボロと
ハゲてきて
原因は分かりませんが
寒いからと帰っちゃいました
ネガティブネガティブネガティブ



その後も魚しっぽ魚からだ魚あたま釣れちゃいまして








最初にヒトデが釣れて
みんなに笑われましたが
爆笑爆笑爆笑


写真が貼れなくなったので
もう少し続きます
びっくりマークびっくりマーク


後3日ダッシュ働いたら
休みと思うと音符音符音符
すでに釣りに行きたい
釣り人からの投稿でした
ニコニコニコニコニコニコ