翌日はダイワグレマスターズ

Bブロック大会でした

指差し指差し指差し








受付を済ませ
開会式です
口笛口笛口笛


ゼッケンは6番びっくりマーク


最初の瀬上がりは高島です






夜明けが近付いてきました
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク







この日は2ヶ所の磯を使うので
マキエは2セットびっくりマーク

オキアミ1角半に
上矢印上矢印上矢印
グレナビとレッドグレを2袋
これが2セットびっくりマーク







上矢印上矢印上矢印
インセンドの0号で行きます
音符音符音符







上矢印上矢印上矢印
今回は古賀さんと
磯を回ります。

僕と違って物静かで優しい方でした。
ついつい調子にのってワーワー
騒いでしまい驚き驚き驚き
すいません
もやもやもやもやもやもや


普段の仕掛けで魚しっぽ魚からだ魚あたま狙って行きます。
この釣り場は、エサ取りも多く
小型のクロも目立ちました。

気温の低下でいつ魚しっぽ魚からだ魚あたまクロの活性が
下がるか分からないので
仕掛けのサイズを落としてキーパーサイズの
クロを1枚でも多くに作戦変更
ダッシュダッシュダッシュ


しっかりしたアタリを拾う為に
魚を動かしながら
ポツリポツリと魚しっぽ魚からだ魚あたま拾えました。

最大は32~3cm
もちろん小物釣り師ですのでギリギリの
サイズも生かしバッカンにキープ
凝視凝視凝視
弱らせないためにエアポンプをツインで
作動ですウインクウインク


次は後半戦びっくりマーク
回収の船に乗り込み次なる磯へダッシュダッシュ

船の中では皆さん前半の話
エボシに上がられた方とエボシの
チョンに上がられた方が
良いサイズをと言ってましたびっくりマークびっくりマーク


後半はゼッケンの大きな方から
瀬上がりしていきます。
最初の4人はシイバエびっくり

凄い磯でした。

わたしは五組目にナカノハエに
ダッシュダッシュダッシュ

目の前は








上矢印上矢印上矢印
なはみちさんです
口笛口笛口笛


普通に会話もできて
楽しめましたびっくりマーク
途中は近くまで移動して
魚しっぽ魚からだ魚あたま釣りもできました。

お邪魔しました口笛口笛口笛


この釣り場で潮の中でサイズ出す事が
できなかったので狙いを
潮のヨレに変えて行きます。

仕掛けの角度と棚を、意識して
中間距離までを狙うと
ようやく地グロをゲットびっくりマーク

その後にもう1枚魚しっぽ魚からだ魚あたま追加して
6時間の釣りが納竿となりました。







上矢印上矢印上矢印
帰りの船の中ですびっくりマーク
左ははなみちさん。
真ん中は川村さん音符音符

2人とも四国の方で
凄く良くしてもらってます。
川村さんは自分のスタイルがあり
むちゃくちゃ釣る方なんです
口笛口笛口笛

よくブログで勉強をさせてもらってます
指差し指差し指差し



もう少し続きますセキセイインコ黃


仕事で徹夜をすると1日で
疲れが取れない年齢になってきた
釣り人からの投稿でしたびっくりマーク
ネガティブネガティブネガティブ