北九州からダッシュダッシュどんどん下り









気温もどんどん下がり

・・・

カイロを買って良かったウインク



今月の月例会は








功明丸を使用して米水津の沖磯
一帯に展開します
音符音符



最後にくじ引きびっくりマーク
その一つ前は宮村さんウインク

宮村さんの引いた番号は1番
残りのわたくしの番号は11番
凝視凝視凝視
どんべクジです
もやもやもやもやもやもや


上がった磯は
本カツアジロびっくりマークびっくりマーク
風は弱いのですが
・・・







上矢印上矢印上矢印
あがった仲間は驚きたけだい
この男と同じ磯にあがると
釣れないジンクス
ネガティブネガティブネガティブ

できれば上がりたくない
魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



ささ魚しっぽ魚からだ魚あたま釣りますよ


すぐに浮きをシュッて押さえる
気持ちの良いアタリびっくりマーク
魚しっぽ魚からだ魚あたまいるじゃなきですか~

音符音符音符



・・・






何フグさんですかはてなマーク


この方は、アタリも良いし
良く引くし、どんどん釣れるし
暇はしないのですが
クロ魚しっぽ魚からだ魚あたま釣れんやん

たけだいやんてへぺろ



この方を交わせると






はっ~泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
みどりちゃんに笑われるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



そしてドラマもなく
凝視凝視凝視



直ぐに検量です
驚き驚き驚き











上矢印上矢印上矢印
み~んな釣ってるやん
無気力無気力無気力


たけだいと顔を見合わせましたびっくりマーク
あっ
あんまりこっち見らんでくれる
はてなマークはてなマークはてなマーク








魚しっぽ魚からだ魚あたま釣ってるし



そして今回の優勝は







友ちゃんでした口笛
おめでとうございます
ニコニコニコニコニコニコ



今回のボーズは








今回の
わたくしの相棒でした
爆笑爆笑爆笑


次回は頑張りましょうびっくりマーク







上矢印上矢印上矢印
みなさんお世話になりました
口笛口笛口笛


そして帰ることなく
久志さんと温泉口笛








その後は音符すき焼き音符
タマゴ2個付きに掘れました
おねがいおねがいおねがい



もう少し続きます口笛


ようやく仕事から解放された
釣り人からの投稿でした
ネガティブネガティブネガティブ
上矢印上矢印上矢印大事ですよ

指差し指差し指差し