米水津の次の日は

北浦に向かい


ダイワグレマスターズ

Bブロック大会に

参加して参りました

音符音符音符


結果は







ダイワの関係者の皆様
ありがとうございました音符

渡船関係の皆様
安全な大会運営
ありがとうございました音符

参加された選手の皆様
お世話になりました。
ワーワーすいませんでした
凝視凝視

ありがとうございました
口笛口笛

たくさん応援してもらって
凄く感謝しております
口笛口笛

本番は次なので
すご~く頑張ります
炎炎炎


またブログに鉛筆書かさせて
もらいます音符音符

今日はふとん1ふとん2ふとん3もう
寝ようとしてる釣り人でした
ニコニコニコニコニコニコ

バタバタですいません
無気力無気力