昨日は会社の忘年会

‼️‼️‼️



まさしく今週はナイフとフォーク食べっぱなしと

なりましたよ口笛口笛



お店の前に付くと



びっくりびっくりびっくり









上矢印上矢印上矢印
キングダムの王騎将軍だそうで
なぜか1人コスプレしてて
盛り上げてくれました
ニコニコニコニコニコニコ



将軍の監視のもと
生ビール生ビール生ビール
かんぱ~い








上矢印上矢印上矢印
辻太郎も乾杯



おまちかねの






上矢印上矢印上矢印


バクバク食べますよ
おねがいおねがいおねがい


隣は





上矢印上矢印上矢印
たけだいも乾杯
ウインクウインクウインク


もちろん魚しっぽ魚からだ魚あたま魚釣りの
話で盛り上がりました口笛








まだまだ出てきたけど
食べるのが夢中過ぎて
驚き驚き驚き



そして夜は更けて行きました
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



今からは






ささっダッシュダッシュダッシュ
準備してびっくりマークびっくりマーク

明日は競友会の月例会音符音符
米水津に行ってきます照れ

しかし風も強く寒そ~
風邪を引かないようにします
指差し指差し指差し

トライアルにカイロを
買いに行こうかな~って
思ってる魚しっぽ魚からだ魚あたま釣り人からの
投稿でしたチューチュー