今週は色々と頂きまして

ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

バクバク食べました口笛


シーズンは寒グレ魚しっぽ魚からだ魚あたま


わたくしは

未だに食欲の秋

タラータラータラー









上矢印上矢印上矢印
牡蠣~

熱を入れるとびっくりパカッと
蓋を取るイメージで殻を片方とって
それに醤油やマヨネーズ入れて
少しプクプク
口笛口笛口笛

食べ過ぎました音符音符









上矢印上矢印上矢印
アジングで釣ったらしく
じんちゃんに頂きました
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

お刺身、アジフライ、つみれ、なめろう
おねがいおねがいおねがい
再びに食べ過ぎびっくりマーク



更には








上矢印上矢印上矢印
朝に会社行ったら
魚しっぽ魚からだ魚あたま冷蔵庫に入れとるけ
食べてな~って
昨日の会社帰りに芦屋で90cm超えのブリ

会社でダッシュたけだいが捌いてくれて
半身を持ち帰り音符音符音符


寒ブリの刺身最高でした口笛
わたしの食欲は秋の食べ盛り
もやもやもやもやもやもや


ラストは






上矢印上矢印上矢印
中司さん
42回目のG杯グレ全国大会
優勝です
音符音符音符

おめでとうございますびっくりマークびっくりマーク
中司さんからはパワーを
頂きましたウインクウインク


みなさん
ごちそうさまでした
魚しっぽ魚からだ魚あたま音符音符

体重計に乗るのが恐ろしい
釣り人からの投稿でした
指差し指差し指差し