福江に渡りまして

ダッシュダッシュダッシュ








上矢印上矢印上矢印
せいわ渡船
こうじ船長びっくりマークびっくりマーク

行く~って言われて
直ぐ行きますと音符音符


平瀬に勝山さん居るけどはてなマーク
そこに行きますびっくりマーク








上矢印上矢印上矢印
いつも気に掛けていただいている
勝山さんびっくりマーク








この日もバリバリ竿を曲げていました音符







わたくしも辛うじてびっくりマーク



夜は1人晩餐会
音符音符








翌朝は
セミで同じになった磯田さんと
朝から練習びっくりマーク








あ~だこ~だと話ながら
夕方まで魚しっぽ魚からだ魚あたまみっちりやりました
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



港に戻るとびっくりびっくりびっくり







山口美咲さん音符
写真ありがとうございました
指差し指差し指差し




そしたら
上西さんも来て自分も~びっくりマーク








鼻の下ダッシュ延びすぎやんニコニコニコニコ



久志さんははてなマーク
撮らなくて良いんですかはてなマーク

自分は遠慮しますびっくりマーク
えっびっくりマーク
何か失礼やないですか
はてなマークはてなマーク

そうですかね~なんて言ってましたが

はてなマークはてなマークはてなマーク







ムキームキームキー
なんじゃ~びっくりマークその見たことのない
笑顔は~無気力無気力無気力

魚しっぽ魚からだ魚あたま小物釣り師は
もしかしたら大物かも知れません
驚き驚き驚き



その夜は





上矢印上矢印上矢印
またまた地獄炊きうどん
びっくりマークびっくりマーク








美味しくいただきました音符


ホテルに戻り








またまた1人晩餐会びっくりマーク









翌日は試合です
音符音符音符


そんな感じで続きます
おねがいおねがいおねがい


今日は会社で
魚しっぽ魚からだ魚あたま報告を済ませ
更に落ち込むもやもや
釣り人からの投稿でした
鉛筆鉛筆鉛筆