もりもりとナイフとフォークナイフとフォーク

食べますよ


入れられては食べて

人に入れては食べさせて

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ボチボチコーラジュースでヒートアップ












上矢印上矢印上矢印
こんな嬉しい事をしていただきました
ウインクウインクウインク

感謝しかありません音符













ますます炎ヒートアップ









ジャンケン大会も音符音符









最後は音符お土産もいただきました
楽しい時間をありがとうございました
口笛口笛口笛
しっかり楽しんできます
びっくりマークびっくりマーク



そしてそして
その後魚しっぽ魚からだ魚あたましっかり話した後は
釣研FG北九州支部のチヌ釣り大会
口笛口笛口笛

受付は傘傘傘
移動中も傘傘傘










マキエ作り中は
降ったり止んだり傘



でもでも
ワイワイと盛り上がりました
びっくりマークびっくりマーク














江平さん
平君
悪平さん
みどりちゃん

差し入れ音符ありがとうございました









上矢印上矢印上矢印
りょうさん親子も参戦口笛
頑張りましたよ~口笛口笛



最初の竿曲げは









上矢印上矢印上矢印
藤城さん口笛



その頃、久志さんは









ソーセージにケチャップを
掛けてましたびっくりマーク
ちょっとエ○チに見えますが
すいません魂が抜ける

もう少し続きます
チュー


しっかり
2日間を楽しんだ釣り人は
久し振りに布団に入ろうかなと
考えてる所でした
ふとん1ふとん2ふとん3