今日はダッシュダッシュ

いつもと違う場所で

ニコニコニコニコニコニコ









会社の帰りに音符イカ釣りに行く所です



いつものメンバーか集合して
魚しっぽ魚からだ魚あたま開始です


潮は少し右に流れてるような~
はてなマークはてなマークはてなマーク
くらいのダッシュゆっくりの潮


すると道糸がシュルシュル~って
びっくりびっくりびっくり


いきなり







釣れちゃいました音符音符
今日は魚しっぽ魚からだ魚あたまっと思いましたが
そこからは


・・・



・・・


良平さん






はてなマークはてなマークはてなマーク

またジグやないよねびっくりマークびっくりマーク





上矢印上矢印上矢印
ウミケムシタラータラー

生き物やけジグよりは
ヨシとします
口笛口笛


そしたら
久志さんウインク





流れ星流れ星流れ星







Bでした
このボラちゃんが臭くて
もやもやもやもやもやもや

臭志に改名ですニヤリ


そんなん言ってたら
ネガティブネガティブネガティブ








2連発のB

臭紀に改名しましたが

・・・








最後に~







指差し指差し指差し
義紀に戻りました口笛







そんな日明の釣行でしたびっくりマーク
あれっ
水溜親分ですかはてなマーク

もちろん流されました驚き驚き驚き


明日でも探します音符
急がないとですね今夜は
ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク








鶴原さんの家で行う
チームハッスルの焼き肉会に呼んで
いただけたので口笛


親分の捜索よりナイフとフォーク焼き肉をとってしまいました
ニコニコニコニコニコニコ


もちろん魚しっぽ魚からだ魚あたまの話で
夜は更けていきましてびっくりマーク


はてなマークはてなマークはてなマーク

鶴原さん

友ちゃん→ともちゃん
久志さん→くしさん
完全に名前を間違っててタラー

結論は僕のブログが悪いと凝視

友ちゃん(ゆうちゃん)
久志さん(ひさしさん)
改めて紹介となりました。

今後とも宜しくお願いします
びっくりマークびっくりマーク

もちろん今夜も焼き肉を食べすぎた
釣り人はダッシュ帰ることなく
釣り場に移動して待機中です
音符音符音符
キチガイですウインク