雲がでたり日が差したりと
良いのか悪いのか
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


風は斜め後ろから吹くので
比較的に釣りやすく音符








上矢印上矢印上矢印
久志さん
少しパワーアップ
口笛








上矢印上矢印上矢印
弟も本命ゲットウインク

ちょっとちっちゃいな~
ニヤリニヤリニヤリ



なんて言ってたら







なんじゃ~驚き
そのどや顔は~
ニコニコニコニコニコニコ



負けられません魚しっぽ魚からだ魚あたま








ちょっと小振りでしたが
てへぺろてへぺろてへぺろ









お~上矢印上矢印上矢印
親分の竿音符音符
ブン曲がってますよ~
ウインクウインクウインク








毒B
これは今日も流されますね
もやもやもやもやもやもや









その間に魚しっぽ魚からだ魚あたまもう1枚
口笛口笛口笛



そんなんしてたら
びっくりびっくりびっくり










ありゃはてなマーク
今度は今度こそは炎










上矢印上矢印上矢印
久志さんも心配の
ドアップタラータラータラー










本命ゲット~音符
しかも50cmありそうな
良型指差し指差し
今日は寝れそうですね
ウインクウインクウインク


この2日間は
凄い調子の良い西海岸でした
口笛口笛









この日の締め括りは
弟のヒラメの子供の
そのまた子供サイズでした
てへぺろてへぺろてへぺろ








上矢印上矢印上矢印
あれっはてなマークはてなマークはてなマーク
差し入れくれた良平さん
どこ行ったか知りません
はてなマークはてなマークはてなマーク

流されたんやないかな
流れ星流れ星流れ星
土曜日にでも探しに行きましょう
魚しっぽ魚からだ魚あたま






江平さん
コーヒーごちそうさまでした
口笛口笛口笛


今日は竿をゴシゴシと
磨いた音符音符
やはり暇があれば釣具を扱っている
釣り人からの投稿でした
おねがいおねがいおねがい