今日は大分県南の米水津へ~

ダッシュダッシュダッシュ


G杯の予選があってるので

見学へウインクウインク



佐伯に入って直ぐに







上矢印上矢印上矢印
2つほど食べ腹ごしらえ完了
音符音符音符



ちょっと鶴見の方を回って






北風が強く波波も立ってましたが
魚しっぽ魚からだ魚あたま釣りしてる方
けっこう多かったですびっくりマーク



その後に米水津へびっくりマーク


海を覗くと





びっくりびっくりびっくり
葉っぱの様なのが浮いてますが
風で流される事なく
はてなマークはてなマークはてなマーク



アップびっくりマークびっくりマーク







名前は分かりませんが魚しっぽ魚からだ魚あたま
バリバリ泳いでましたびっくりマークびっくりマーク



そしたら帰って来ましたよ~
ウインクウインクウインク











上矢印上矢印上矢印
ヒロさん見つけましたニコニコニコニコ








上矢印上矢印上矢印
みどりちゃんに藤城さん
魚しっぽ魚からだ魚あたま
良い勝負ですね
口笛口笛口笛



はっおねがいおねがいおねがい







たけだい
黙々とエサを作ってました口笛


結果を見ると








上矢印上矢印上矢印
中司しんやってます~
音符音符音符
さっすがでございましたおねがい


日がくれてからは







上矢印上矢印上矢印
やりますよ口笛







しっかりナイフとフォーク食べまくって
今日は早めにふとん1ふとん2ふとん3

明日は釣れるかな~っと
布団に入った釣り人からの
投稿でした口笛