大会の結果発表です

音符音符音符







上矢印上矢印上矢印
上位入賞の皆様びっくりマークびっくりマーク

おめでとうございます
口笛口笛







上矢印上矢印上矢印
チヌ・タイ・クロの
大物賞の皆様びっくりマーク







上矢印上矢印上矢印
そして小物会代表のJonnyさん
4位入賞です
音符音符音符

夜食ゲットですね口笛








上矢印上矢印上矢印
レディース賞の皆様
音符音符音符
ありがとうございました
照れ照れ照れ







池永さんの総評びっくりマーク

いつも気持ちが引き締まります。








凄く楽しめました音符
また皆で宜しくお願いします
魚しっぽ魚からだ魚あたまダッシュ



はてなマークはてなマークはてなマーク
わたくしですか指差し






もちろん別府の温泉で
ボーズ菌を洗い流しましたよ
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク







マッサージチェアで
いろんな所を揉みほぐされて
ボーズなんてササッと忘れました
驚き驚き驚き


締めくくりは










むちゃくちゃ食べさせて
いただきました
炎炎炎


昨日からの徹夜
あっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
仕事ですよウインク

またまた仕事をアピールした
釣り人からの投稿でした
凝視凝視凝視